index >novels_top

BACK





千尋さんのことで後悔ばっかしてる(このサイトの)なるほどくんを、どうにかできないもんかと考えて書き始めたお話です。
何ともぬるいふぁんたじー話に仕上がりました。
私の中で千尋さんはすごく大きな存在です。でもそれは死んでいるからこそのような気もします。
正直、生きていればここまで思い入れることもなかったんじゃないかな……(美人上司萌え属性なんて今までなかったし!)
なるほどくんや真宵ちゃんもそうなんではないかと思います。
目標の人を失ったからこそ、3の最後のように強く成長できたんじゃないのかと。
そんな気がします。

長いお話にお付き合いくださり、どうもありがとうございました!